腹減った「俺おごる」その手口は…食い逃げ少年12人

 埼玉県の牛丼店などで食い逃げを繰り返していた少年12人が逮捕されました。


 少年たちは、集団で入店して食事をし、1人が店員に聞こえるように「俺がおごる」と宣言。

 1人ずつ金を払わずに店を出て、最後の1人は全力疾走で逃走するという手口でした。


 逮捕されたのは、14歳から16歳の少年12人です。


 少年らは今年5月、所沢市のうどん店で、代金を支払う意思もないのに、カツ丼セットなど18点、およそ8900円相当の注文をしました。


 少年らは食事が終わった後、1人ずつ店を立ち去り、最後に残った少年は全力疾走で店から逃走していました。


 少年らは牛丼店でも、同様の手口で、およそ4500円相当を食い逃げしました。


 警察は、ほかにも余罪が多数あるとみています。少年らは「お金がないので食い逃げした。タダでおいしかった」などと容疑を認めているということです。


 おいしかったか。そうか。そうなのか。クソガキめ。今は終戦直後ではない。

人気ブログランキング
人気blogランキング