北朝鮮の!核実験!将軍様!金正日将軍のUP!危険な為

sekaimeibamen2005-06-30

将軍様は実は!将軍様の公開!核実験などやらせてたまるか!踏み潰してやる!
トチ狂ったあのオッサンが登場です!
最近北朝鮮は「米が友好的なら核持たず」などとぬかし、南北閣僚級会談全体会議【ソウル=峯岸博】ソウルで開催中の韓国と北朝鮮による第15回南北閣僚級会談は22日、1回目の全体会議を開き本格的な議論に入った。
 韓国側は核問題の早期解決が必要だと強調、月中に6カ国協議に復帰するよう要求した。
 ところがそんなサッカーで負けた将軍様が許すわけもなく北朝鮮側は「米国が友好的に対応すれば1つの核兵器も持たない」と語った。

 韓国側はこのほか7月中の将官級軍事会談の開催と会談の定例化、国防相会談の開催、閣僚級会談の四半期ごとの開催、韓国軍捕虜と拉致韓国人の安否確認のための赤十字会談の7月中開催、などを提案。
 北朝鮮は例年並みの規模の食糧支援を要請した。
 双方の首席代表は会議の冒頭、ともに南北交流を全面的に拡大すべきだとの立場を表明した。
 さあ将軍様はどうでる?
しかし21世紀ですよ今。将軍って。戦国時代じゃん。

 なにはともあれ、まずは将軍様のあの実験に失敗した髪型をなんとかするべきだと思う

 でもあんなドラム缶みたいな体で馬を警戒に乗りこなすのは凄い。ビビッた。

敬礼!!!!